薬を誤飲したのはナイトと鈴蘭。こまは無事だった。落ち着き払った長兄は弟妹たちが変わったモノを拾い食いするのを黙って見つめてたんだろうな。いやもちろんそれは仕方のない、というか当然の事だけど。


鈴蘭がいなかったら、ナイトも誤飲はしなかったんじゃないかと思う。鈴蘭が興味深々に薬をもてあそんでいるのを見ているうちに、うらやましくなってきたナイトがパクっとやちゃった、なんて光景が目に浮かぶ。


一方で鈴蘭がいなかったら、もしかしたらこまも誤飲したかもしれないとも思う。騒がしい妹にちょろちょろされるのが嫌だったからこそ、そ知らぬ顔で過ごしたこまが結果的に被害を免れたのかもなぁ。ま、見てないから判らないんだけどね。