サイドバーで飼っている「ボク」が、頻繁に一句詠むようになってきた。

↑「ナット」とは「Not」の事だろう。「一瞬たりとも立ち止まらずに前に進み続けたまえ」と激励してくれているのだろうか。いいからほっといてくれ。

↑これはもうアレだね、「雪が積もっている中、歩くことに気をとられていたら、一瞬のうちに財布からカードを抜かれてスキミングされたんだよ」って言ってるんだね。うーん、もっと早く教えてくれたら足跡から犯人を割り出せたかもしれないのに。

↑競技会で緊張のあまり両手足が同時に前にでちゃう有様を詠んでいるんだろう。ナイトのデビューは3月の予定なので、これは予言か警告か。「あのナイト」と言われている様に何処となく嘲りの調子がうかがわれるので、いざ競技してみたらいきなり4本足を全部前に動かそうとしてこけてしまって失笑を浴びる、って感じかなぁ。前途多難だな、ナイト君。