この冬のテーマ発見。

ここを見て思わず衝動買いしたコレ(amazon:ふゆめ がっしょうだん)が届いた。


期待通りのかわゆさにすっかり気を良くして、いざマイふゆめちゃんを撮影せんとコイツ(google:image:NV-GS500)を片手にお世話になっているドッグランを徘徊してみた。が、成果ははかばかしくない。

なんだかコワイぞ。
とりあえず顔の部分が影になっている時点でどうしようもないが、肝心のふゆめちゃん自身がほとんど見当たらないのである。簡単に見つかると思ったのに。ちぇー、これじゃぁ「被写体は申し分ないのに道具がアレだからうまく撮れないんだよう、だから一眼レフ買ってもいいでしょー」てな言い訳が立たないじゃないか。くそー。*1


でもかわゆいなぁ、ふゆめちゃん。下心は別にして、もうしばらく撮影にがんばってみよう。

*1:言うまでもないですが、腕は置いときます。