いつも一生懸命働いていて、いつも笑顔で迎えてくれるNパークのスタッフさんたち。私がずっとこのドッグランにお世話になっているのは、いつも施設を気持ちよく使えるようにと目立たないところで汗を流してくれているスタッフさんが、いつでも明るい笑顔で迎えてくれているからです。いやホント。

若いスタッフさんばっかりだけど、大人気ない私なんぞよりはるかにしっかり者ばかりでいつも頭が下がる思いでいっぱい。いやもう腹の底からホントです。

こまが小さな頃からずっとお世話になってきたNちゃんが、いよいよ卒業することになってしまった。これからも会うことはあるだろうから寂しくはないけれど、ただただ感謝。あれだけこまに(嫌われつつも)愛された人は他にいませんよ。

また一つ人生の先輩になったNちゃん、今までありがとう。これからは同じ「アマチュアの部」で勝負だからね。