仙台のアジの競技会に北陸から参加されていたある方に、スラロームを安く製作してくれる鉄工所を教えていただいた。スラロームは地道な練習が習得への近道なんだろうが、それがなかなか大変。自宅内で練習できればいいんだけどなぁ、そして週末は外に持っていけるように軽くて丈夫なやつが欲しい、そう思っていたところだったからこれは渡りに船である。そして注文したものが今日届けられた。

入っているのはスラロームですよ。


いよいよ禁断の領域というか別のステージに足を踏み入れてしまった気がするが、買ってしまったからには腹をくくって練習に精を出さねば夫に申し訳が立たぬ。金属で床を傷付けないような対策を講じてから、こつこつ練習に励むとしよう。