会社帰り、CDショップの店頭で槙原の「Hungry Spider」が流れているのが聞こえた。


覚せい剤事件の時に店頭から撤去されてしまい、ちょっと不気味な歌詞とあいまって何となく冷遇されたイメージがある曲だったけれど、私としては「世界に一つだけの花」よりよっぽどこっちの方が好きだったりする。ついでに言うと「SECRET HEAVEN」とか「DANCING IN THE RAIN」とか「LIMIT'S OF LOVE」とか、あまりメジャーじゃない(とも言えないが)全歌詞英語の曲も好きだったりする。


ま、どうでもいいんだけど。ファンでもないのに何を語ってるんだ私は。これも暑さのせいか。もう寝よう。