はやぱやパピーの鈴蘭に押されてついつい忘れてしまいそうになるけれど、こまナイトにだってちびっこな頃があったんだよね。


↓これは4ヶ月の頃のこま。やせっぽちで眼ばっかり大きくて、みっともない顔だったなぁ。

手でっかいし、指開いてるし、しっぽは毛無しだし。
↓さらに一月たった頃。少し毛艶がよくなったかな。タオルを紐でくくったお手製のおもちゃがお気に入りだったんだ。ピーピーおもちゃが欲しいとピーピー騒ぐワガママ犬の面影はどこにもないぞ。

何てあどけない。かわいいなぁ。
そして近影。深い思索にふけるが如き横顔、みすぼらしかったパピー時代からは想像もできなかったぞ。

すっかりオトナ。


↓これは生後1ヶ月のナイト。初対面の時だったかもしれない。この頃はワイヤーのシンボル、口ひげもちょろちょろとしか生えてなかったんだ。

今よりもずっと綺麗なタンの模様。
さらに一月経つと、すっかりワイヤーのパピーの顔になってるぞ。

かわいい、かわいすぎる。
で、ナイト近影。あんまり変わらない。つくづく童顔だ。

ううう、かわゆい。


目下のところお嬢さん顔の鈴蘭は、どんな顔になるんだろう。一ヵ月後、3ヵ月後、1年後が楽しみだ。

ペットシーツの上が大好き、気さくな鈴蘭。