あゆチャンのブログでやっていた企画。あんまりにも面白かったもんだからパクっちゃいました。では遠慮なく脳内のぞかせてもらいます。まずはこまから。

やや、思考の軸となるのがHとは!クッション相手のマウンティングがいつまでもおさまらないと思っていたが、そういう事だったのか!


続いてナイト。

どわー!思考のほとんどが悪とは何たることか。しかも中心は「遊」、徹底した不良犬じゃないか。ならば近日入村予定の鈴蘭はいかに。

さすが女の子、多少は複雑な仕様らしい。秘密のベールで神秘を装い、その実、金と色で埋め尽くされる真実の姿。やっぱりろくでなしじゃないか。


次のターゲットは夫。通り名の「こまパパ」ではどうなるか、いざっ!

あまり自分をオープンにすることはないが、友とHな夢を語り合うことで満たされるココロ。ま、Hで囲まれてなかっただけOKです。


では不肖ワタクシはいかに。まずはドッグランでの通称、「こまママ」での判定。

おぉ、ひたすら神秘の泉に分け入るが如きの脳内。だけど軸となるのは「いかに遊ぶか」の1点とは。ならばHNの「こま村の村長」での判定を待とうではないか。いざ、尋常に。どりゃっ!

秘密を分け入って判ることは、結局迷うココロと敗北感てことですかね。ちなみに本名で判定した時もがっかりな結果でしたが、夫の本名の判定結果はなかなか素敵な判定だったので公開しちゃいます。

食べること、愛し愛されること、そしてかけがえのない友に囲まれる、ありのままの自分ってとこなのかしらね。


皆様も是非。→脳内メーカー