昨日、ナイトの実家のd店で遅い昼食をとっていた時、ナイトがやけに自分のおしりのあたりを気にしている仕草が気になった。おや?と思っていると、ケツを床にこすりつけたりもしている。


肛門腺は月曜日に絞ったばかりで、まだ溜まっているとは考え難い。だけどスタッフの方がナイトをトリミングルームに連れて行って調べてくれ、肛門腺はたまっていなかったけど、しっぽの付け根付近ににきびのような小さなおできができているのを見つけてくれた。

指の間の小さな突起がおでき。


とても小さなものだったこともあり、その場で取っていただいたけれど、何でまたこんなところに妙なにきびをこしらえたりするんだろう。そんなに油ギッシュなんだろうか。もしかして泥パックエステ(お犬様向け)にでも連れてってみるべきなんだろうか。