思い切ってカミングアウト。

独り暮らしになったらやってみようと思っていたことその1は岩盤浴。その2はアニメ観賞である。


私はアニメや漫画の類は嫌いではない。オトナの観賞に耐えるものだってあると思う。が、残念ながら夫はこれらがあまり好きではない*1。ま、私だってここ10年くらいはほとんどみる事もなかったんだけど、せっかく独り暮らしになったんだからと、とりあえず借りてきたのは「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の1〜10巻。これをお供に遠征してきた次第。


絵も好みだし、マニアックな世界観が好きな私にはかなりヒットだった。が、多分夫は全く興味を示さないと思うので、残りの3巻と、その他のシリーズもさっさと借りてきてしまおう。他にもみてみたい作品がいくつかあるのでそれもいずれ借りてこよう。


あ、ちなみに「エヴァンゲリオン」は以前見たことがあるけど好きになれなかったので。どうでもいいよですか。すみません。

*1:夫はドラマが好きなようだが、私はドラマが嫌い。だってハラハラドキドキするんだもん。