埼玉ブロック遠征記 いやげものは何だろう編

JKCの競技会では、参加賞としてタオルをくれるのが一般的だと思う。今回もそうなんだろうと思ってたら、タオルはお楽しみ抽選会の末等の景品だった。

抜かりなく末等を引いてきましたよ。二つも。
じゃ、参加賞は何かというとドライヤー。確かに、夫と二人で犬を乾かす時にはとても便利だし、びしょ濡れの犬がブルブルしたはずみでショートして簡単に壊れてしまった経験のある私には、予備のドライヤーがあるというのは心強い。でも変わったチョイスだよね。「参加賞はドライヤーでいきましょう!きっと喜ばれること請け合いですよ!」と提案したのはどんな人だったのかなぁ。

2頭参加したので2つも頂いた。自宅に3つ、北海道に1つ、計4個も揃ったことになる。


ここまでは貰って嬉しい普通の土産もの。おまちかねのいやげものは↓である。

そう、MAXコーヒー。
今回は3本買ってきた。既に1本はayaさんにプレゼント済みで、1本は再来週帰宅予定の夫にプレゼントする予定。残り1本はどなたに差し上げようか、にやにやしながら検討中。これがここ数日の唯一の楽しみの、いろんな疲れが取れない私。