こまもナイトも、お尻がかわゆくって仕方ない。こまのお尻はボリュームたっぷりで、ナイトのはぷりぷりだ。あんまりにも可愛すぎるからってお尻のことばっかり思い出してしまって、仕事が手につかなくなることさえある。唯のヘンタイですかそうですか放っといてください。


そのかわゆいお尻から生えてるしっぽも魅力的だ。見るたびに「♪わたし しっぽしっぽ しっぽよ あなたの しっぽよ」と口ずさまずにはいられない写真をアップしちゃいます。

ボクたち童顔&お尻愛。

ふさふさゴージャス


我が家に来たばかりの頃のこまのしっぽの毛はかなり貧弱だったんだけど、生後7ヶ月頃から何の挨拶もなしに急に伸びだした。朝よりも夜、昨日よりも明日といったスピードで伸びていった結果が↑の状態。体のほとんどの部分は去勢したことによるつやがないぱさぱさの毛だけど、しっぽだけはまるでシルクのような輝き(言いすぎ)をはなっている。

飾りつき。
不釣合いにゴージャスなしっぽだけに、いつも何かしらの飾りが欠かせないのが玉に瑕、ってやつですか。