これで引かれたらどうしよう。

今回の新潟遠征には、ぱぴちゃん&パールちゃんが応援に来てくれた。パールちゃんは走ること跳ぶことが大好き!そしてママのyouさんはちょっとアジに興味を持っておられるとのこと。ふふふ、いい傾向ですよ。そうやって新しい世界に足を踏み入れて、車にキャンプ道具積み込んで共に地の果てまでも遠征しようじゃありませんか。そして興味はアジだけにとどまらず、訓練競技会、フィールドトライアルにまで広がってゆくのです。げに恐ろしきは犬の世界。さぁ、どこまでいっても果てがない、魔犬の世界に共に堕ちていこうではありませんか。


とは言わなかったけど。遠征仲間が増えてくれると楽しいなぁ、なんて思っただけです。ふふふ、思っただけです。