似顔絵で遊ぼう。

自分の似顔絵を作ってみました。
丸顔、キツめの目、可愛げのない口などを組み合わせた結果が↓こちら。

うん、目と口は似てると思うんですが、どうでしょう?
後で帰宅した夫に作ってもらったら↓こんなになりました。

服の色が灰色ってのが、何かを暗示しているような気がします。


次に夫の似顔絵を作ってみました。
顔はでかいが顎は細い、スダレ状の髪、男らしすぎる眉毛から構成されたのが左側。右は夫自身によるもの。
   
ほう、どちらも悪くないのでは。体躯はもっとアレですけど。


調子付いてきたので、こまの似顔絵。
細長い顔、上目遣いの目、垂れ耳は髪型で代用。そしてできたのがこれの左。右は夫作。
   
これはひどい…。特に右。


じゃあナイトはどうなるんだろう。一心に見つめる目、小さな口、童顔、あごひげ&トサカっつーことで、
   
こうなった。若いんだか老けてんだか。ある意味一番正確かもしれない。


最後に理想の自分をつくってみよう。
卵形の顔にさらさらのシャギーヘア、グラマラスな下睫毛、自信にあふれた色っぽい唇とチャーミングなホクロ。

どうですかみなさん。…いや、どうって言われてもねぇ…。


画像はこちら。
http://japanese.engadget.com/2006/10/03/wii-miichannel-nigaoe-flash/