• ここ一月位、石焼ユッケビビンバが食べたくて仕方ない。あぁ石焼ユッケビビンバ。あぁ石焼ユッケビビンバ。この際ユッケビビンバでもいい。いっそユッケでもいい。
  • ささやかな正月支度として恒例の濁り酒「白川郷」を注文。
  • 通勤時に履いている靴が2足まとめて壊れた。歩いて通勤するようになったせいか。たかが歩く程度の事だけど、実はかなり過酷な刺激でもあったという事だろう。
  • 1年間はレンズを買いませんという約束を今日まで守り、満を持して50ミリの単焦点レンズを買ってきた。が、保管用ケースを買うのを忘れていたことに今気づいた。
  • 10年物の灯油ファンヒーターがとうとう限界。エアコンだけで生活しているが寒くて堪らん。布団乾燥機でささやかな暖をとる日々。
  • という訳で、今日は呑んでます。