鈴蘭はもうすぐ7ヶ月になる。ウチに来てからまだ3ヶ月ちょっとしか経っていないなんて何だか信じられない。もうずっと前からウチの仔だったような気がするんだけどなぁ。それにしても顔つきは随分変わったと、写真を見比べてしみじみ思う。


↓これが3ヶ月の頃。まだ童顔。

顔がぷっくり。
↓こっちがこの週末の写真。妙な迫力がただよってくる、ドスの効いた顔。

影を背負っていかめしい。


性格はまだまだパピーらしくあどけないが、たった3ヶ月でここまで変わるものなのか。まだ7ヶ月、されどもう7ヶ月。師走を過ぎて正月があければ仕事に追われる日々となり気づけば5月がやってくることだろう。そして鈴蘭は1歳になり、こまは4歳に。何て時が経つのは早いんだ。


ってまだ半年も先のことなんだけどね。さすがに鬼が大笑いか。ま、1日1日を楽しく過ごせればいいや。