朝っぱらからキタナイ話題で申し訳ございませんが。


つくづく、ナイトの快便ぶりには感心するばかり。太目の長音記号だと「今日は少ないなぁ」って感じ。「し」の字「の」の字「n」の字は当たり前、たまに「m」にあと一息とか筆記体の単語のように見えることもある。対するこまは細めの長音記号が基本だけれど、読点の連打で終始していることも多い。


単なる体質の違いなんだろうけれど、こうも露骨に違っていると何だか不安になる。こまのほうが栄養吸収効率がよいということなのか。ナイトはあんまり栄養を吸収していないということなんだろうか。だから食糞がおさまらないんだろうか。だったら、幼児体型のままでなかなか痩せないのは何でなんだ。