今年上半期も終わりに近づいたので、下半期の遠征計画などを立ててみた。

  • 7月1日:エクストリームin岩手…初のエクストリーム参加!全国大会の優勝者には賞金が出るらしいけど、我が家は勿論「楽しければそれでおっけー」。だけど未だに申込用紙が届かないので、ホントに参加できるのかかなり不安。
  • 7月6日、7日:仙台クラブアジ&オビ競技会…久しぶりの東北競技会。いわば地元開催。後半シーズンに向けての課題を洗いだす機会との位置づけ。さらに、知り合いもいっぱい来るだろうから、散々遠征してる割には全然振るわないじゃないかと冷笑されることがないようにしたい。
  • 9月8日:秋田草アジ…2007年後半シーズン幕開けを飾るのがこれ。真夏の間にどれ位練習できるかわからないけれど、まずは楽しく参加できればそれでよし。
  • 9月29日、30日:東北ブロックアジ&オビ…そして再び地元開催。これをナイトのアジ1度デビューとする予定。つーことは、この時までにスラロームとソフトトンネルをクリアしなければならないってことだ。そういやまだシーソーすら出来ないんだったよ。大丈夫なのか??
  • 10月7日:北陸甲信越ブロックアジ&オビ…「遠征の10月」は長野県から。今年度参加可能なブロック大会はこれが最後となる。一応ここを秋季大会のリハーサルと設定してはいるが、長野ったって広い。まだ開催場所は決まっていないが、一般道で行かれない距離であれば参加にはこだわらない。
  • 10月14日:埼玉クラブアジ&オビ…これが秋期大会前の最後の競技会。課題としてきた問題がちゃんと収束しているのかを検証する場と設定。
  • 11月2日、3日:秋季訓練競技会…今年最後の遠征。こまの目標は去年の点数を上回ること。ナイトにとってはあまたのライバル相手にどこまで勝ちあがれるかの真剣真っ向勝負。これが年に1度の大舞台、ここで栄光を手にすることを目指して今日もゆくがよい!


とまぁ気炎を上げてみたけれど、我ながら大風呂敷を広げすぎた気がする。夢は途方もないほうが面白いだろうから良しとしよう。