絶対に男の子!と、あれほど強く希望していたのに。それを前提に、あぁでもないこうでもないと名前を考えていたというのに。結局、5頭きょうだい中の唯一の女の子を、我が家の3頭目として迎えることに決めた。我ながら自分のことがわからなくなってくる。


決め手となったのは、まずその抜群のかわいらしさ。当初の候補としていた男の子も、私の好みの通りにタンがはっきりしているハンサム君だったけど、女の子はそのタンがもう少しちんまりしていて、いかにも優しげな顔立ちの美人。そのくせ、なかなかに気が強そうで鍛えがいがありそうな点。

パピーたちは、前よりも起きて遊ぶことが多くなっている。お互いに噛みあったり乗っかりあったり、遊びながら寝てしまったり、ホントにかわゆい盛り。もうすぐにでも連れて帰りたいくらいだけど、今はきょうだい同士でいろんな事を勉強している大事な時期。あと1ヶ月半後、もっとたくましくなってからウチにやってくるのを楽しみにしよう。


あと、そろそろ名前を決定しないとならない。今のところ候補は「アリアンロッド」を含めて3つほどあがっている。今週末には正式に決定予定。あぁ、どれにしよっかな〜。