デジイチ普及委員会は粛々と着々と成果を出し続けています。本日は犬トモダチのayaさんが委員の仲間入りをされました。相棒はEOS Kiss Digital X+タムロンのAF18-200。土曜日にドッグランで一眼レフの素晴らしさにじかに触れていただいたのですが、そこでノックアウトされたご様子です。

幸せそうなぱぴちゃん。
実はayaさんには前々から一眼レフのすんばらしさを毎日のようにしつこく聞かせ続けていたのですが、ayaさんは少し前にIXY DIGITAL900ISを買ったばかり。それに、いかにキレイな写真が取れるとは申せ、IXYに比べると余りにゴツすぎる一眼レフは「良さは判るけどちょっと大げさかな…」といった印象であったようです。そんなayaさんが、実際にかわゆい我が仔を自然光の中で撮った写真を見てしまっただけで瞬殺されるのですから、一眼レフの恐ろしさは推して知るべしといったところでしょう。

キレイなお嬢さん、パールちゃん。
あぁ素晴らしき哉一眼レフ。デジイチ委員会に栄えあれ。