一体私は何様のつもりなのか。

えーとですね、当ブログにアクセスしてくださる方の検索キーワードをネタにエントリをあげるのは控えようと思ってるんですが、どうしても我慢できなくて。


最近、「ナヤコート 閉鎖」とか、それに類する検索語でのアクセスがコンスタントにあります(同じドメインからではないので、別の方のようですが)。別に私がナヤコートの営業に責任を持っているわけじゃないんですけど、毎日毎日地道に検索をかけられ続けていると、何だか責められ続けているようで、自分がナヤコートの今を確かめてこなきゃならない気がして、もうすっごく落ち着かないんです。


正月明けに行った時は営業してました。その時会ったスタッフの方は、「潰れたりすることはないです」と仰ってました。ただし春になるまでは宿泊はしていないそうです。以上が、現在私の知っているナヤコート情報の全てです。


でももう落ち着かないこと甚だしいので、いっそ近日中にこの眼で確かめてこようかと思ってます。と言っても早ければ今週末、遅ければ再来週以降にはなると思いますが。