今年もあと僅かなので、私以外の方々には興味がなさそうな話題などを。すなわち、当ブログにアクセスしてくださる方々の検索語ランキング。


1.使用された回数の多い検索語ベスト3
 1.車中泊 22回
 2.鳥海ドッグランド 12回
 3.おでき 11回
車中泊がダントツの1位。「車中泊の持ち物」「車の目隠し」「冬の車中泊」とかも合わせると30回以上。切実なんだろうなぁ。ちなみに「車中泊」は「ヴィッツ」とのAND条件で検索されていることが多かった事を付け加えておこう。


2.おかしなな検索語
 1.私たちとのかかわり
 2.素敵な座布団
 3.スリードッグナイト
…一体何を探したかったんだろう。特にスリードッグナイトって何だ?と思って検索してみたらバンド名だった。ちぇ、面白くないぜ。


3.「残念でした」の検索語
 1.ウンコシーン
…もっとヒワイな言葉とあわせてのイメージ検索だった。ごめんなさいね、犬の食糞の話で。ほほほ。


4.威力を感じた検索語
 1.真子
 2.沙雪
 3.及川光博
…これらを含むエントリをあげると、しばらくの間はこのキーワードでの検索がかけられてくる。先日は「及川光博 結婚」というのがあった。安心してください、今のところ結婚してないはずですよ。私も気になりますけど。